RECRUIT 採用情報

採用情報


活力あふれる優秀な人材を求めています

募集要項
Recruiting

只今下記職種にてエントリーを受け付けております。

営業

勤務地   本社 〒577-0012
  大阪府東大阪市長田東2-4-47
  最寄り駅: 地下鉄 大阪メトロ中央線「長田駅」3番出口 徒歩5分
  東京オフィス 〒135-0006
  東京都江東区常盤1-4-5
  最寄り駅: 都営地下鉄 新宿線「森下駅」徒歩10分
  東京地下鉄 半蔵門線「清澄白河駅」徒歩9分
 
従業員数   ・総社員数 20名(2023年2月時点)・本社17名・東京オフィス2名
 
男女比率   男性5割 女性5割
年齢層   40代半ば(営業も40代)
 
 
仕事内容   当社の収納システムの魅力や、インテリアとしての活用方法をプランニングし提案します。
  あなたのセンスやアイデアが光る場面も!
  インテリアに興味があれば面白い仕事です。
 
  ◎建材商社への提案営業もお願いします。
  シェア獲得のための提案や、新商品のプレゼンなどを行います。
 
  ■提案例
  ・壁面を活用して、リモートワークで使える小さな本棚を設置!
  ・子供の成長に合わせた取り出しやすい収納システムで片づけラクラク♪
  商品そのものをご案内するだけでなく、用途やニーズに合わせた提案ができる楽しさがあります!
 
  ★SNSや個人のお客様などの声をもとに法人向けの商品企画を行ったり、
  人気ブロガーとのタイアップ企画などを立案するなどの販促企画にも関われます。
 
  <当社で働くpoint>
 

・自社製品を顧客に提案するというスタイルなので自社製品の市場シェアを高めることに貢献できることによって達成感を感じることができます。

  ・収納家具という誰もが必要とする商材のため、顧客が多く営業がしやすいです。
  ・少数精鋭のため、社内や上司との連携が取りやすく、成長度合が大きいため結果に繋がりやすいです。
  ・一人一人の目標があり、予算達成に対してダイレクトに評価に繋がる仕組みがあります。
 
 
  〈入社後の流れ〉
  ・入社~半年間→研修期間になります。
   └座学→知識や資格の習得を行いながら、先輩と営業先に同行します。先輩の仕事を見ながらノウハウを覚えていきます。
   └実技→主に営業先への同行や勉強会にてプランニング知識や営業方法を学びます。
  ・半年後~1年間→担当顧客を持ってもらいます。
   └入社半年後は既存7割、新規3割の担当をもっていただきます。既存は約3社の顧客の受け持ちからスタートして
    顧客の要望を聞きながら最適なプランニングを行う。
   └新規開拓を行い徐々に自分で開拓した案件を持てるようになります。
 
1日の流れ   午前→プランニング依頼の確認。見積書などの事務作業
  午後→営業先の訪問、勉強会の実施、大工さんと施工の取り付けの説明、新規開拓の訪問
 
契約期間の有無   無し
 
 
 
応募資格   必須要件 スペック ・学歴:高卒以上
  (MUST・限定) ・20代~45歳
  ・性別:不問
  ・職歴:法人営業経験あり(1年以上)
  └接客販売3年の経験
 
  優秀要件 スペック ・業界経験がある方
  (WANT・歓迎) ・未経験でも収納やインテリアが好きな方は大歓迎!
  インテリアコーディネーターや収納アドバイザーの勉強をしたことがある方はスキルを活かせます!
  ・資格:普通自動車免許(AT限定可)
 
 
給与   最下限給与 月給:27万円~ 最上限給与 30万円
  ※業界営業経験者は月給30万円~で応相談
  基本給 209,000円 基本給 233,000円
  固定残業代 61,000円 固定残業代 67,000円
  固定残業時間 40時間/月 固定残業時間 40時間/月
  想定年収 378万円~420万円 想定年収 378万円~420万円
 
  収入例① 400万円 営業スタッフ・入社2年目(月給30万円+賞与)
  収入例② 560万円 入社5年目 男性
  アップ事例 入社月給23万円 入社4年目月給33万円
 
勤務時間   9:00~18:00
所定労働時間   8時間/日
平均残業時間   10時間~20時間/月
 
休日   週休2日制(土日)
  ※年に3回程度、土曜出社あり(振替休日が取れます)
  ※年に1回振替休日なしの出勤日あり(経営方針発表会)
年間休日   124日
 
他、長期休暇等   <特別休暇あり>
  祝日は原則出勤日ですが、
  年間カレンダーの祝日日数分、特別休暇をお渡しします。
  空いている時期に海外旅行を楽しむ方も♪
 
  【休暇制度】
  ・GW休暇
  ・夏季休暇
  ・年末年始休暇
  ・産前・産後休暇
  ・育児休暇
 
使用期間の有無  
労働条件変更有無  
変更となる労働条件   雇用形態:試用期間最大6カ月は契約社員
 
社会保険  
昇給   年1回
賞与   年2回
 
待遇・福利厚生   【保険制度】
  ・健康保険
  ・厚生年金
  ・雇用保険
  ・労災保険
 
  ・交通費規定支給
  ・資格取得支援/業務に関連するもの
  ・日帰り温泉カニツアー/毎年1月開催!家族・友人も参加OK
  ・甲子園年間予約シート
  ・研修制度/動画による基礎研修、外部講師を招いてのビジネスマナーや
  ・財務などの社内、社外研修あり
 
受動喫煙対策  

オフィス内禁煙

野外喫煙所有り
 
求職者メリット   年間休日124日、土日休み
  〈このポジションの魅力〉
  ・自社製品を顧客に提案するというスタイルなので自社製品の市場シェアを高めることに貢献できることによって達成感を感じることができます。
  ・収納家具という誰もが必要とする商材のため、顧客が多く営業がしやすいです。
  ・少数精鋭のため、社内や上司との連携が取りやすく、成長度合が大きいため結果に繋がりやすいです。
  ・一人一人の目標があり、予算達成に対してダイレクトに評価に繋がる仕組みがあります。
このページのトップへ